バトン♪

冨士屋のmaropapaさんからバトンを受け取ったのでアップします☆



バトンのルール
   1 次の人は時間を見つけてのUPでOK
   2 嘘 偽りなく答える
   3 アンカー禁止
   4 回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
   5 ルールが守られていなければ罰ゲーム
                                だそうです。

〇 名前は?
   とっちゃん♪
     そのままです。 

〇 年齢は?
  想像にお任せします☆兎年ですが・・ 

〇 恋人は?
   仕事が恋人です(笑)

   
〇 好きなタイプは?
   どんな人もわりと好きですよ♪

〇 嫌いなタイプは?
   一緒にいて疲れる人
   maropapaさんと同じです。

〇 好きな漫画は?
   「お~い竜馬」、「ワンピース」 くらいでしょうか


〇 好きな食べ物は?
   実は和食が大好きです(爆)

○ 嫌いな食べ物は?
   ないと、思います・・  


〇 好きな音楽は?
  昔はよく尾崎豊、浜田省吾、サザン、徳永英明、を聞いてましたが
  今の車のBGMはもっぱら「祭囃子」です♪


〇 好きなブランドは?
   特にはないです・・っていうかわからないです・・・

〇 罰ゲーム?
   禁酒☆

さて、次なるバトンは誰に?
   同業でがんばっている袋井の若きブロガー
   「ロワゾ ブルー」のシェフ にお願いしま~す!
   イメージカラーは やはり店のカラーでもあるブルーですね♪


この記事へのコメント
先日、ハニーハニーに行ってきました。
で、とっちゃんの年齢ばらしてきちゃいいました!!ごみん。。。
で、奥さんより年上かと思ったーーー!とびっくりしてたよ(爆)
Posted by ひーちゃん。 at 2008年06月10日 12:28
ひーちゃん。
おっ行って来た!?よかったでしょ?
ということは、ひーちゃんの歳もばれたね(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年06月10日 17:11
きゃぁ!!!!!!!!!!!
すっかり忘れてた・・・
いやーん
早く言ってよ!笑
Posted by ひーちゃん。 at 2008年06月10日 18:27
いつもお忙しいところ、無理矢理バトンを送っちゃってスミマセン。
しかも丁寧なお答え!
とっちゃん♪の人柄がよ~く分かります。
ところで 例の表示の件は順調でしょうか?
分かんないトコがあれば 声をかけてくださいませ。
Posted by maropapa at 2008年06月10日 21:07
ひーちゃん
しかも誕生日が早いなんて
知られちゃ困るよね・・・あっ(笑)


maropapaさん
いえいえ、けっこう楽しませてもらいました♪
例の件ありがとうございます!
また、相談にのってください☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月10日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バトン♪
    コメント(5)