新メニュー♪

新メニュー♪

今日から新しいメニューが登場します♪♪

パワフルな若いスタッフも加わり、
これからいろいろなことに挑戦していこうと
思っているルスティカーレです!!

よろしくお願いします☆


この記事へのコメント
楽しみです!!

今までも3つ位のメニューしか食べてないですが・・・・・(笑)
Posted by inoino at 2008年06月11日 19:24
inoさん
お待ちしてますね☆
ちなみに一人はinoさんのこと知ってるバイトちゃんですよ♪
顔の広いスーパーバイトちゃんです☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月11日 22:57
はじめまして。
「ぐるまる探偵団」を見てお店のことを知りました。
一度来店したいと思います。
宜しくお願いします。
Posted by ゆきすぬ at 2008年06月12日 09:57
ゆきすぬさん
ありがとうございます!!
ぐるまるは顔が出てるので恥ずかしいです☆
お待ちしてます♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月12日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新メニュー♪
    コメント(4)