美人ブロガーさんご来店♪

今日のランチに二人の美人ブロガーさんが来てくれました♪
美人ブロガーさんご来店♪

hirorinさんとタルトさん☆
聞けば二人、顔を合わせるのは初めてだそうです♪
でも話しが盛り上がっていたように見えましたがicon26icon26

最後にちょっと遠めから記念撮影♪

後でアップしますが、嬉しい頂き物まで☆

ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
ランチでワインとは・・・・恐るべし!
Posted by 店長O at 2007年11月26日 16:56
早っ(^◇^)
どうもごちそうさまでした~。
あとからジックリ?アップしますね~。
美人だなんて、タルト*ちゃんはともかく、厚化粧してくればよかった・・・・・。
次回の厚化粧をご期待ください(笑)
初対面にして2時間15分は、おしゃべりしすぎかしら・・・・遅くまですみませーん。
このあと、職場にむかったのでした・・・。
Posted by hirorin at 2007年11月26日 17:09
び…、美人ブロガーです(^口^;)
今日はごちそうさまでしたぁ。
初対面だったのに…すごいでしょ?
ブログでいつも話してるから(笑)
2人でめいいっぱいランチの終わり時間過ぎまでしゃべちゃいました。
(´人`*;)ゴメンナサ-イ

次行く時は試食させてくださいね。
紅芋~。
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月26日 17:10
あ、おねえちゃま!
1分違いだ!
ここでも気が合ってる(*´艸`)ムププ
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月26日 17:12
PS・
店長Oさん、お酒は飲んではいませんので・・・・。それはまた次回にネ(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2007年11月26日 17:15
店長oさん
二人ともワインはのんでないですよ♪
いつもの小道具です(笑)


hirorinさん
さっきはありがとうございました♪
二人ともすっかり打ち解けていたので
とても初対面とは思わなかったです☆
次回はアップ写真でいきましょう(^^)


タルトさん
さっきはありがとうございました♪
ほんとすごいですね☆
ブログの力って(^^)
うちもいろんな人と知り合えて幸せです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2007年11月26日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
美人ブロガーさんご来店♪
    コメント(6)