げんらくさん♪

今日はさきほど浅羽の商工会に用事があって
行ってきたので、帰りに寄りました♪
げんらくさん♪

今日もブロガーさんがいっぱい来ていました☆

げんらくさん♪げんらくさん♪

おいしかったです(^^)

ごちそうさまでした~!!


この記事へのコメント
こんばんゎ☆
今日、けー○君と伺うつもりだったんですが、笛の練習が長引いてしまい、行けませんでした(><)!!
また近々、(ガッツリ閉店まで)飛び込みで伺いますので覚悟願います(o^∀^o)♪♪
Posted by 若手☆ at 2008年01月30日 22:09
若手☆さん
けー○くんと若手☆くんが一緒だと手強いな~♪
覚悟しときます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月30日 22:36
そん時は閉店後も…(笑)
わぁー楽しみだなぁ♪♪
Posted by 若手☆&けー○☆ at 2008年01月30日 22:43
若手☆&けー○☆ くん
先に撃沈するので片付けヨロシク(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月30日 22:47
ご来店ありがとうございます。
また、いつでも気軽に寄ってくださいね~^^
Posted by マスター&マネージャー at 2008年01月31日 13:01
マスター&マネージャーさん
昨日は御馳走様でした♪
またゆっくり寄らせてもらいま~す(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2008年01月31日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
げんらくさん♪
    コメント(6)