化粧BOX♪

先日、娘と姪っ子が一生懸命、鏡に向かって
何かしてたので、近づいてみると、「化粧」でしたicon08

化粧箱だよ~って見せてくれました♪
化粧BOX♪

中身は・・・
化粧BOX♪化粧BOX♪

けっこう入っていてびっくりしました☆
他にもキティーちゃんの化粧ポーチなんかも持っていてすげ~って
思っちゃいました☆

今の子は化粧がうまくなるわけですね♪
嫁っこよりもいっぱい持ってるそうです・・嫁は肌に悪いって心配してましたが・・

そうは言っても小3(9歳)&5歳の
化粧のできあがりは・・・オバケでした(笑)



この記事へのコメント
女の子さんはおませさんですからね~
出来上がりをみたかったで~す(^^)
今は子供用の化粧品も色々とあるようですね♪

高校生でもお化粧ばっちりの子供が多いですが、スッピンでいられる時期を化粧してしまう事が悲しいですね♪

年取れば化粧せずにはいられませんよ(笑)
Posted by 波人波人 at 2008年02月05日 15:08
まぁまぁ★カワユイですね(#^.^#)

高校生になると、化粧して通学するのが当然の時代となってますからね~(・_・;)
私達?の時代じゃ、考えられない光景ですが・・・。
うちのお嬢も、毎日、ファンデーション、アイプチ、つけまつ毛、アイライン・・等々、朝から忙しくしてますよ・・・(~_~;)

私も、仕上がりを見てみたかったなっ♪
Posted by ハービーハービー at 2008年02月05日 15:24
波人さん
出来上がりはみせられるもんじゃないですよ♪
オバケのQちゃんみたいでした(笑)
化粧品も100均なんかにも置いてあって
子供達も、たくさんもってるわけですよね~☆



ハービーさん
今の高校生もまるっきり大人に見えますもんね♪
時代は変わりましたね☆
歳とるわけです・・(涙)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月05日 16:35
可愛いですね~♪

我が家の小4の娘も同じです・・
近頃は、はっと気付くと私の服を着ていたり
ブカブカなのに私のブーツを履いてたり・・

でも女の子だから、オシャレに興味をもって
くれるのは嬉しいですね!!

お肌は心配ですが・・・
しっかり化粧品も、こっそりつかっているみたいで・・・
Posted by apiacco at 2008年02月06日 21:44
apiaccoさん
やっぱり女の子は違うんですね~☆
自分が男兄弟ばかりなんで、不思議です♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月06日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
化粧BOX♪
    コメント(5)