おじゃれこじゃれさん♪

先日行ったおじゃれこじゃれさんです♪
おじゃれこじゃれさん♪
ここはやっぱり、手羽先ですね☆

おじゃれこじゃれさん♪おじゃれこじゃれさん♪

おじゃれこじゃれさん♪おじゃれこじゃれさん♪

マスターと散々話しをしたのに写真とるの
忘れちゃいました~icon07

ごちそうさまでした~!!


この記事へのコメント
お~手羽先
名古屋で食べるとホントおいしいですよん!
Posted by むたすけむたすけ at 2008年02月06日 20:32
むたすけさん
つい最近まで、ばあちゃんが名古屋だったんで
行くと必ず食ってましたよ♪
おいしいとこがあるんですよね☆
名前はわすれちゃいましたが
自分はいつも中区にある手羽先やさんで
かいました☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月06日 21:35
はじめまして

料理が好きなもので 拝見させていただいておりますっ。

いつもおいしそうな料理画像がアップされていると・・・
ついつい見に行ってしまいます。

ブロガーさんたちが集まる店って良いですね~。
Posted by ryu-jiryu-ji at 2008年02月06日 23:00
ryu-jiさん
コメントありがとうございます!!
ろくなブログじゃなくてすみません(汗)

でもブログを始めたおかげで
いい仲間がいっぱいできましたよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月07日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おじゃれこじゃれさん♪
    コメント(4)