ライオンズ旗争奪ジュニアサッカー大会♪

始まりました♪
ライオンズ旗争奪ジュニアサッカー大会☆
ライオンズ旗争奪ジュニアサッカー大会♪


しかも・・・初戦・・勝利!!icon32

次の試合も頑張れ~!!

明日は夕方までサッカーの応援になりそうです♪




この記事へのコメント
我が家の坊ちゃんは 浅羽だって!(寒そうだね)
とか言っちゃって 犬と一緒にまーるくなってんじゃないの(笑)!
木曜日 待ってるで!近所でしょ(ニヤ)
Posted by ぐっちー at 2008年02月09日 12:43
ぐっちーさん
正解!!
寒さには弱いです(汗)
木曜はバレンタインなのにみんないいの?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月09日 17:46
あっ 忘れてたっけ!
野郎と焼肉食ってる場合じゃなかったっけ(笑)
とっちゃん 今日地区遊会の若い衆で新年会やってるから《鳥屋茶屋》待ってるよ!
Posted by ぐっちー at 2008年02月09日 18:38
ぐっちーさん
お疲れさまです!今日は行けそうにないんですが地区遊会盛り上がりましたか!?
またゆっくり呑みましょう(^^)v
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月09日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライオンズ旗争奪ジュニアサッカー大会♪
    コメント(4)