春よ恋まつり♪

エコパで息子のサッカーの試合の合間に同じエコパにて頑張っている、どまん中のマスター&ママの応援にきました♪
大行列で大繁盛☆


この記事へのコメント
い〜 とっちゃんしてるねー! 昨日は朝まで待ってたのに! 眠り地蔵と しの〇ばは 例のラーメン屋 虎〇で昼から呑んでるよ!とっちゃんを見習えってね☆
Posted by ぐっちー at 2008年02月10日 15:49
結果はどうだった?

勿論!サッカーも!マスターの身体も!(笑)
Posted by inoino at 2008年02月10日 17:28
ぐっちーさん
さすがあの二人☆・・ということは、ぐっちーさんも一緒に飲んでた?(笑)    

inoさん
結果は・・聞かないでください(笑)
マスター達は元気そうな、いい笑顔でしたよ☆
忙しそうでしたが(^-^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月10日 18:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春よ恋まつり♪
    コメント(3)