クラッカージャックさん♪

クラッカージャックさん♪
今日のディナーの締めに店長oさんが友達を連れて
来てくれました♪

最近、流行のワインを飲んでくれました☆

ありがとうございました!!今日も楽しい笑い声が
店の中に響きわたってましたicon02icon32


この記事へのコメント
ゴメン!チョット騒ぎ過ぎた?
ど旨い料理とワインのせいでつい陽気なイタリア人になった気分になっちまって!(笑)  
Posted by 店長O   at 2008年02月12日 10:13
店長oさん
ぜんぜん騒いでないですよ~♪
もっともっと大丈夫です☆
なんてったって笛持ち込む、若い衆がいますから(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月12日 11:27
えっ何?!
まさかお囃子SETの持ち込みがいつでもOKなイタ飯屋があるなんて(笑)!

近々、寄ります…(^^)v
Posted by 若手☆ at 2008年02月12日 15:47
若手☆さん

山車までは入らんにぃ♪(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年02月12日 16:09
昨日はごちそう様でした♪

とても美味しかったです!!
近くにあったらいいのにな~って感じでした。

今度は息子も連れて伺いますね☆
Posted by 波人波人 at 2008年02月12日 16:10
波人さん
昨日はありがとうございました!!
またこちらに来たら寄ってください♪
カメラ用意して待ってますから(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月12日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クラッカージャックさん♪
    コメント(6)