林檎館さん♪

昨日はもう少し飲みたい気分だったので
「林檎館」さんにもお邪魔してきました♪
林檎館さん♪林檎館さん♪

またまた、いろんなためになる話を4人で聞きながら
ゆっくりと飲みました♪
林檎館さん♪林檎館さん♪
森伊蔵も飲ませてもらっちゃいました♪また葉巻までプレゼントしてくれました☆
林檎館さん♪林檎館さん♪

林檎館さん♪林檎館さん♪

楽しい時間をありがとうございました~!!


この記事へのコメント
昨夜もご来店、ありがとうございました。

葉巻と森伊蔵とのマリアージュ、いかがでしたか?

葉巻を嗜んだことのない方には、ピンッとこないかもしれませんが、煙草とは違う優しい葉巻の香りと繊細な森伊蔵、ベストマッチではないかもしれませんが合いますよね。

昨夜葉巻を嗜んでいる様を見ていて、だいぶ葉巻が手にしっくりきていましたよ。

またのご来店を楽しみにしております。
Posted by RINGOKANRINGOKAN at 2008年02月13日 17:20
RINGOKANさん
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!!
いつも遅くまでまったりしちゃってすみません☆
また行きます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月14日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
林檎館さん♪
    コメント(2)