大御所♪

昨日の閉店後!?(11時過ぎ)に
この方達が来てくれました♪ino&Bingoさんです☆
二人とも仕事を終えてからきているので疲れているのでテンション高めでしたね♪
大御所♪
閉店後ということもあり、一緒に飲ませていただきました♪
いつもどうり、時間がたつのも忘れてしまうくらい
楽しい話をいろいろと聞かせてもらいました♪
弟たちにもいろいろと教えてくれて盛り上がっていましたよ(^^)
大御所♪

ありがとうございました!!また飲みましょう♪


この記事へのコメント
なんだ大御所って和田アキ子じゃなかったのか!
だったらほっといて華月苑来りゃぁ良かったじゃん!(笑)
Posted by 店長O at 2008年02月15日 17:47
店長oさん
ここだけの話、途中までは
片付け意識しながら、料理してたんですが・・(爆)
弟が来る時点であきらめました☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月15日 18:24
また徹底的に飲ませて頂きます!

遅くに行って遅くまで・・・・本当にゴメン!

今度はよっちゃんもね!!
Posted by inoino at 2008年02月15日 21:37
とっちゃん&よっちゃん

昨日は閉店後から遅く遅くまでお邪魔しました!
すごく楽しくて閉店後がクセになりそうです(笑)
って言うのは冗談で!

また一緒に飲みに出掛けましょう☆
Posted by BingoBingo at 2008年02月15日 22:22
inoさん
昨日はありがとうございました!!
ぜひ飲みましょう♪
女性陣が潰れても、ほっときましょう(笑)



Bingoさん
ありがとうございました!!
閉店後のほうが話しができていいかもしれませんね(笑)

ぜひゆっくり飲みましょう☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月15日 22:27
Bingoさんのジャージ姿。なんだか貴重♪
Posted by わにわに at 2008年02月16日 08:17
 ↑ わにちゃん

時間も時間でピピッと着替えて出掛けました♪
お見せできなくて残念でした(笑)


とっちゃん!!

私とよっちゃんが潰れる・・・!?

そんなに飲ませてくれるんだ~☆

よっちゃん!期待してましょうね~(笑)

わにちゃんも参加する?(爆)
Posted by Bingo at 2008年02月16日 14:38
わにわにさん
Bingoさんのジャージにはぜんぜん
気がつかなかったです☆
急いで来てくれたんですね♪



Bingoさん
嫁も楽しみにしてますよ♪
からまないよにしてくださいね♪
タクシーとか・・・(爆)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月16日 16:35
禁酒3日目。もう飲みたいです。。。。泣
Posted by わにわに at 2008年02月18日 20:59
わにわにさん
禁酒は体に毒ですよ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年02月18日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大御所♪
    コメント(10)