今日のランチに♪

今日のランチにinoさん親子が来てくれました!!

今日のランチに♪

はじめは、お母さんだと気づかず、失礼しました!(お母さんお若くて♪)
ぜひお母様の歌を聞いてみたいです☆

いつも忙しい中、来てくれるinoさん
 ありがとうございました~!!

そして・・・お次は・・


この記事へのコメント
ちょっと顔が引きつってねえか?

ド笑ってしまった!
Posted by 店長O at 2008年03月03日 19:23
お互いひきつってます・・(笑)
なんて☆仲良し親子で羨ましかったです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月03日 19:49
ino さんて 息子さん思いなだけで無く、親孝行なんですね♪ 
やっぱり なんだかお母さんとino さん似ていますね♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年03月03日 22:58
皆さん褒め過ぎ!若干一命は・・・・(笑)

でもこの後大喧嘩!!

今は普通に戻りましたが・・・・・(悲)
Posted by inoino at 2008年03月03日 23:32
リーフ♪さん
すごく親孝行に見えましたが・・(笑)




inoさん
喧嘩するほど仲がいいんです☆
よろしくお伝えください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月04日 10:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のランチに♪
    コメント(5)