人形!?

子供がくれた、このキーホルダー
名前があるんでしょうけどわかりません・・・
いろんな色がありましたよ♪


この記事へのコメント
それは…タイのお守り?
名前は…ポクポン人形だっけかな。
かわいいのだぁ~(*´ー`*)
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月07日 18:36
最近よく見かけますよね!
たしか・・・「ボージョボー人形」でしか??
Posted by たのたの at 2008年03月07日 22:09
タルトさん
お守りなんですね♪
タルトさんいっぱい持ってたほうがいいですよ(笑)                                    たのちゃん
そうなんです!みんな持っているみたいです♪
名前いっぱいありそうですね(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月07日 23:09
家の店でも去年の春に販売していました(^-^)タイの御守りでDIDADI DOLLって名前でしたよ!店のは仕事 恋愛 人気 健康とか有りましたね!何の御守りかな??
Posted by 波人 at 2008年03月08日 00:00
波人さん
お守りなんですねー
子供達に何のお守りか聞いてみたら
『飲みすぎ注意のお守り』って言われました・・(汗)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月09日 17:03
当たっているかも・・・・笑えました(^^)
Posted by 波人波人 at 2008年03月09日 18:10
波人さん
ほんとですよね♪
波人さんも一つ持ってるといいかも・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月10日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人形!?
    コメント(7)