眺めは最高ですが♪

人生初スキー☆
こけてるほうが多くて
死にそうです(笑)
明日の筋肉痛は確定です♪


この記事へのコメント
気を付けて下さいよ〜

筋肉痛は辛いですからね(>_<)
30過ぎたら無理はいけませんゾ!
Posted by ともっち at 2008年03月08日 17:23
眺めは最高ですが・・何?
ビビってます?
怖いです?
それとも・・・(笑)

今夜帰って来るのかな?

じゃ- 会長! また明日!
Posted by ぐっちー at 2008年03月08日 17:28
とっちゃん♪

わぁ~スキー♪

天気も良さそうだし~
初・スキー…間違いなく、明日は筋肉痛!

気を付けてねん♪
Posted by きんききんき at 2008年03月08日 18:09
いい天気ですね!
スキー場は空気もいいし、気持ちいいでしょう!
人生コケるより、スキー場でたっぷりコケといてくださいなぁ~~(^^)
Posted by ビバーチェ at 2008年03月08日 20:57
ともっちさん
ほんとこたえました☆
しかもまだ筋肉痛きてないんですよ(笑)


ぐっちーさん
腰ひけてました(笑)
なんとか滑れるようになりました!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月09日 16:52
きんきさん
思ったように滑れなくて・・・
きんきさんにコーチしてもらわないと、いけませんね♪                                   ビバーチェさん
一生分こけたような気がします(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月09日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
眺めは最高ですが♪
    コメント(6)