とびっきり静岡撮影♪

今日のランチ終了後はテレビ朝日さんの撮影でした♪
とびっきり静岡撮影♪

ハニーハニーさんやぷちリッチさんなど、みなさんも出た「とびっきり静岡」さんの撮影です☆
緊張は、そんなにしなかったのですが
最後のインタビューでは何言ってるか自分でもよくわからず・・・
なにかおもしろいことを・・なんて考えてたのに、ぶっ飛んで☆

3月20日の18時40分から少しだけ放映されるそうですが
もしお時間があったら、見て、笑っちゃってください・・・icon02


この記事へのコメント
今、手帳に書き込みました☆

楽しみにしてま~す\(^o^)/
Posted by BingoBingo at 2008年03月17日 23:00
金髪にして出演したらよかったのに(^^)オレも必ずチェキラしますんで!
Posted by ジュンキチ at 2008年03月17日 23:17
DVD録画の予約セットしました~☆
永久保存版ですね♪楽しみ♪♪
Posted by とみぃとみぃ at 2008年03月17日 23:39
とび食?
だったら早出しで5時30分(ちょっと前かも)でもやるよね~☆
いつも2回やるから。
絶対見なくちゃ!(*≧∀≦)
ぶっ飛んだ、とっちゃんさん楽しみぃ(笑)
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月17日 23:54
とっちゃん♪

おぉ~チェックしますねん♪
録画予約しなくちゃ!

楽しみにしてます♪
Posted by きんき at 2008年03月18日 01:37
Bingoさん
楽しみにされたら、困ります(笑)
どまん中で大騒ぎしてるときのほうが
ある意味宣伝効果はあるかも・・・(爆)


ジュンキチくん
おぉ!その手があったか☆
一緒に出てくれてもおもしろかったよね♪
次回があったらぜひ・・・シッシッシ


とみぃさん
永久保存はやめたほうがいいよ♪
プレミアがつくけど・・・(笑)



タルトさん
そうなんですかぁ!?2回もあんな放送が・・
こっぱずかしい(笑)
アガリ症のタルトさんにもぜひ出てもらいたかったな♪
確実に目立つだろうし・・(爆)


きんきさん
軽く流して見てくださいよ!
作ってる姿ならまだしも、インタビューのアップは
やばいです・・・
目いっちゃってるかも・・・まぶしくて(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月18日 10:46
その話、とみぃさんに聞きました!
当日 楽しみにしていま~す。
Posted by maropapamaropapa at 2008年03月18日 12:01
TVの横にメモ貼っておきました!
絶対に見ますよ~☆ 

袋井からSTAR誕生ですね!!わ~い♪
Posted by 波人波人 at 2008年03月18日 19:27
maropapaさん
お恥ずかしい☆
目が完璧泳いでますから
それも楽しんじゃってください♪


波人さん
スターだなんてとんでもない☆
ズタズターって感じですよ(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月18日 19:32
見ます♪見ます♪

お店にはテレビがないので携帯で!


こんな時に役に立つなんて!ワンセグにしてよかったぁ(≧∀≦)
Posted by シュウ at 2008年03月20日 02:08
シュウちゃん
ワンセグって、つい」この前まで知らんかった・・・
って見るの!?
音は消してね(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月20日 10:49
お袋に見せるために録画用意完了ですよ!
Posted by 小林 at 2008年03月20日 17:25
( ノД`)シクシク…
嘘ついちゃったかも。。。
ごめんなさい。
いつもなら2回やるんだけど…今日はその気配がないねぇ。。。
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月20日 17:36
小林さん
緊張してます♪見れないのに・・(笑)


タルトさん
よかった♪
でもなんかリアルなコメですね(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年03月20日 17:43
調べてみたら月曜日~木曜日は17:30ごろと18:40の2回やるんだけど
木曜日は不定なんだそうです。
いい加減な情報言っちゃってごめんなさい。
期待して待たせちゃったかなぁ。
申し訳ないっ(´人`*;)ゴメン
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月20日 17:53
タルトさん
いえいえいいですよぉ☆
自分はその時間、予約の料理に追われて
それどころじゃなさそうだし・・・
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月20日 18:14
見ちゃった、見ちゃった!!!!!

ちょっと緊張してた?

「ぜひ来て下さい」

「行く!行く!」
Posted by Anne at 2008年03月20日 18:45
とび食観ましたぁっ…
(^O^)

お得意の決めポーズ、楽しみにしてたのに…
って、さすがにムリか…(-o-;)
Posted by 喰いしん坊@愛野 at 2008年03月20日 18:56
とっちゃん♪

ワイワイ~\(◎o◎)/!
見たよん~♪

美味しそうな春のコース~♪
男前でしたよん♪
Posted by きんききんき at 2008年03月20日 19:03
見たし。。。
TB貼っちゃったし。。。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年03月20日 19:26
Anneさん
見ちゃいました!?
まだ自分は見てないんですが
笑っていただけました!?
こりずに来てください☆


喰いしん坊@愛野さん
あのポーズもできそうなくらい
楽しい撮影だったんですが・・


きんきさん
男前!?
あ~ざぁす!!
帰ってから見るの少し楽しみになりました(笑)


なかささん
ほんとだ!
トラバ貼ってある☆
しかもブログに顔出ちゃってるじゃないですか~
あ~恥ずかしや♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月20日 22:02
危うく見逃す所で命がけで後半を見る事が出来たよ!

渋かったぜ後輩!! 母校後援会会長より!!
Posted by inoino at 2008年03月20日 22:47
inoさん
会長のように、すらすらしゃべれませんでした(涙)
また御指導おねがいします(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月20日 22:54
しっかり見れましたぁ(*≧∀≦)
これでお客さんもっと増えちゃうなぁ。
嬉しいような、悲しいような?
反響多いと良いですね~☆

ところで、おしゃべりしてる時、途中で笑ってましたが…
なんででしょ?(*´艸`)ムププ
Posted by タルト*タルト* at 2008年03月21日 18:32
タルト*さん
インタビューする人が笑わすので
ついつい笑ってしまいました♪
また来てくださ~い(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月21日 20:09
とっちゃん、昨日 見たよ~!
色男に映ってたよ!
今日はランキングの発表で 今週の堂々の3位だぁ!
すばらしい~!
また食べに行くよ~!
Posted by maropapamaropapa at 2008年03月21日 20:46
maropapaさん
ランキング知らなかったです★
みなさんからメールもらって知りました
色男・・・よく言われます・・なんて(笑)
またよろしくお願いします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月21日 20:58
コラァ〜! 仕事に集中しろ〜(笑) ニヤニヤしてるだらぁ!! 昨日みたいに(爆)




さあ〜 忙しくなるぞ!

仲間のおかげで((笑))
『TV』以上にすごそうだね
よっ 人気者!!

※チョーシのって呑みに行かないように(笑)
Posted by ぐっちー at 2008年03月21日 21:22
ぐっちーさん
あっ!ばれちゃいました!?
仕事の合い間のブログチェックは
かかせません(爆)
持つべきものは仲間ですね♪感謝感謝(inoさん風)
※呑みにいこうとしてました・・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とびっきり静岡撮影♪
    コメント(29)