やまちゃん&ぐっちーさん♪

今日のランチに来てくださった方達の中に
バタバタしちゃって写真を撮り忘れてしまった方がいらっしゃいます
まずは・・
やまちゃん&ぐっちーさん♪
(写真、お借りしました♪)
遠州ナビのやまちゃん御夫妻さん(^^)
写真を撮るどころか挨拶もろくにできなくて
すみませんでした!!せっかく奥様とは、はじめましてだったのに★
ありがとうございました!!またゆっくり来てくださいね♪


そして・・ぐっちーさん!!
せっかくKくん連れてきてくれたのに☆
またゆっくり飲みにいきましょう♪



この記事へのコメント
☆かいとっち!から☆

リゾット! グー!!

ピッツァ! グー!!

ケーキ! グー!!

グー! グー! グー!って
ご機嫌だったよ(笑)


ちなみに始まったよ(TV)そしたら オレ ここに座ってたとか これ食ったとか またご機嫌(笑)

また行くね&行こう!
Posted by ぐっちー at 2008年03月20日 18:47
ぐっちーさん&かいとっち
ありがとうございました!!
かいとっち!今度
いち・に・しゃ~ん!ってナベアツ風にやってよ♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年03月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やまちゃん&ぐっちーさん♪
    コメント(2)