シュビロ対レッズ♪

今日はエコパにてサッカーの試合があるみたいで
水色と赤の服を来た人達が大勢歩いています☆


この記事へのコメント
とっちゃん♪

そして…今夜は待ちに待った…小田さんです♪

ワクワク♪
Posted by きんき at 2008年04月05日 11:45
こんにちは

 お久しぶりです。
朝から、水色と赤の服を着た人がたくさんいますよね。
サッカーの帰りとコンサートで夕方はもっとすごいんじゃないのかね。
Posted by 夢1号 at 2008年04月05日 12:00
店にもギャラリーが沢山って聞いてさぞかし大変なんだろうと思いました!

良い事だよね!頑張ってよ!!
Posted by inoino at 2008年04月05日 12:17
きんきさん
コンサート行くって言ってましたもんね♪
サッカーの試合とは年代の違う人たちが
歩いてます(爆)


夢1号さん
夕方もすごそうですね☆
もうけっこう人でてますよ♪


inoさん
今日はすみませんでした!!
懲りずに、また来てください♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月05日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュビロ対レッズ♪
    コメント(4)