柏餅♪

昨日maropapaさんに頂いた柏餅です♪
柏餅♪
白いのとヨモギと2種類です☆

柏餅♪

おいしくいただきました!!
いつもありがとうございます!!
子供の日にもまたよろしくお願いします♪


この記事へのコメント
今日はご馳走さまでした! 初ディナーだったのでランチにないお料理も堪能できて幸せでした♪ また近々わにわにさんとも行きますね!
おととい私も冨士屋さんで柏餅買いました。白いのしかなかったので次回はヨモギも食べれるといいな〜。
Posted by いなぞう at 2008年04月08日 22:15
いなぞうさん
昨日はありがとうございました!!
ぜひわにわにさんとも一緒に来てください☆
柏餅、ヨモギもおいしいですよ♪こしあんで
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月09日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柏餅♪
    コメント(2)