ブロガーさんたち♪

今日のランチで
なかさ2さん、ちーちゃん、とみぃ、森のブリコさん、chiDEさんが
ランチ会をしてくれました♪
ブロガーさんたち♪
なかささんが作ってくれた出席簿♪

みなさんブロガーさんなので
料理が出ると、ほぼ全員が撮りまくり・・異様な光景にびっくりでしたicon21

初めて会う方達もいたようですが
そこは、やはりブログの力、みなさん盛り上がってましたね☆

ありがとうございました~!!
幹事のなかさ2さん、お疲れさまでした!!

置物までいただいちゃってすみませ~ん☆(名前まで☆)
ブロガーさんたち♪
レジ横に置いてあるんですが、すでに好評です♪

ところで、誰が食いしん坊レンジャーになったんでしょう?(笑)


この記事へのコメント
今日は美味しい食事をありがとうございました~
ワインも甘すぎず辛すぎずでおいしかったデス。
キンチョーもしましたが、ワインの力!
舌が滑らかに・・・(笑)
次回は主人と伺おうと思います♪
よろしくお願いします(^^)
Posted by chiDe at 2008年04月16日 17:40
他の方のブログで、お名前は知っていましたが、
今日おじゃまできて良かったです。
ピザ、美味しかったです。また、おじゃまします。
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年04月16日 17:40
chiDeさん
ありがとうございました!!
自分も緊張もあり話もできませんでしたが
また来て下さい☆
ワインの力、借りようかな・・・(笑)


森のブリコさん
ありがとうございました!!
盛り上がってくれていて何よりでした♪
またよろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年04月16日 17:54
楽しかった!!そして美味しかった!!が今日の感想です☆
いや~ブログってすごいなぁ。
森のブリコさんが食べてたピザがめっちゃ気になっていたので
今度はピザにしまーす♪
Posted by とみぃ at 2008年04月16日 17:58
私の「連れてって」が始まりでした。
美味しいもの食べながら、楽しいお話も出来ました。
ありがとうございました。

それにしても、みんなで写メ撮りだすと異様ですよね。

また、おじゃまさせていただきます。
よろしくね♡
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2008年04月16日 19:35
とみぃさん
とっても楽しそうでしたね♪
今度はピザも食べてみてください(^^)


ちーいちゃん
そうだったんですか!!
ありがとうございます♪
写メのときだけはみなさん真剣でした(笑)
また宜しくおねがいします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月16日 22:43
そうですね・・

私はあまりお料理の撮影は出来ないです・・

と言うか 撮影より、すぐに食べ出してしまいます(^0^)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月17日 00:47
今日はお世話になりました。
ウニのスパゲティ美味しかったです。
大人数での取分けメニューも気になるところ。
いつか貸切をお願いできるような人数が集まったら楽しいでしょうね。

でもまずは今日の5人がスタート。
丁度いい人数だったと思います。
みんなの顔が見れて、話が聞けました。

猫ちゃん喜んでいただけて嬉しいです。
私、安いもの探しの天才かも。。。

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年04月17日 01:10
リーフ♪さん
うちもいつも食べ初めて気づくんです
半分くらいなくなってます・・・(笑)


なかささん
ありがとうございました!!
そうですね♪5人くらいが
みんなと話せていいかもしれませんね☆
置物は安く見えないところがさすがです♪
いつもありがとうございます!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月17日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブロガーさんたち♪
    コメント(9)