inoさん♪

昨日のディナーにこの方が来てくれました♪
inoさん♪

初めはジンジャエールだったのが、いつのまにか芋に変わってましたねぇ♪

inoさんには車検もお願いしてあり、車をもってきてくれました☆
帰ってきて車はピッカピッカになっていてびっくり♪

ありがとうございました~!!


この記事へのコメント
こちらこそ日頃からお世話になり感謝してますよ!

昨日は仕事もあったんで飲むつもりは無かったんだけどノリで飲む様になってしまいました・・・・(笑)

強い意志を持てるように頑張ります!!

またいつでも気軽に何でも言って下さい。後援会として動きますよ!(爆)  

本当に有難うね!!
Posted by inoino at 2008年04月17日 17:37
inoさん
いつもありがとうございます!!
では、新メニュー開発部長☆お願いします♪(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月17日 22:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
inoさん♪
    コメント(2)