つばめ♪

去年、店の前のスポットのところにつばめが巣をつくっていたのですが
今年もやってきました♪
つばめ♪

つばめ♪

巣の下の掃除は大変ですが今年も産まれた雛が
元気に巣立ってくれるといいと思います♪


この記事へのコメント
この瞬間がたまらないよね!

遠く海を渡ってきてまた元の巣に帰る・・・・・凄い!

ヒナを見ていると親鳥が近づいて来る時には不思議ともう顔を出して待っている。

親鳥は休む間もなく必死で餌を取りに行って来る・・・・見習う物があり感激だよね!
Posted by inoino at 2008年04月24日 18:36
商売繁盛! さぁ何泊してくれるでしょうか!? そして新たな『命』の誕生は!?
ツバメ日記の始まり(笑)
Posted by ぐっちー at 2008年04月24日 19:03
inoさん
ほんとに見習うことが多いかもしれません♪
目が離せません☆


ぐっちーさん
ツバメ日記!?
いいかもしれませんね~♪
それよりぐっちーさん!がこれなかったので
今自分が拉致られてます(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月24日 23:31
巣の下の掃除は本当に大変なのに

とっちゃんって 本当に優しいですね~♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月25日 02:07
リーフ♪さん
そんなことないですよ~
ino大先輩達を見習ってるだけです♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月25日 10:41
あ~ 納得?で~す(笑)♪
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年04月26日 01:33
リーフ♪さん
高校のときの大先輩ですから☆

いろんな意味(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年04月26日 10:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つばめ♪
    コメント(7)