ファンタ!?

変わった飲み物をいただきました♪


この記事へのコメント
おっ!

とっちゃん♪さんにも先越されましたね(^o^;
これ、飲んで写真もあるんですが、しょろしょろしてたらみんなに先越されました^ロ^;
Posted by ともっち at 2008年04月27日 08:03
朝市に 飲みました。振る前に飲んでみたかった。喉渇いてるとき、飲んだら多分イライラするだろうなー。
Posted by らんぷ at 2008年04月27日 10:19
ともっちさん
最近出たんですね☆
他の味もあるんでしょうか?


らんぷさん
たしかに☆
喉が渇いてるときには選ばないと思います♪
ゴクゴク飲めないですもんね(^-^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月27日 10:32
Fanta
ふるふる シェイカー(笑)
炭酸×ゼリー! オレンジ味!!


ゴクッ



たしかにファンタ オレンジ!!



でも 高くねぇ(笑)
Posted by ぐっちー at 2008年04月27日 12:47
ぐっちーさん
飲みました!?
たしかにファンタですよね♪
のどごしすっきり!とは、いかないかな!?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月27日 14:06
のどごしスッキリは
『ビール』でしょ(笑)

プシュッ! 晩酌 始まりました!
Posted by ぐっちー at 2008年04月27日 16:22
そうですよね♪
やっぱ夏は!?ビールですよね☆
早い晩酌でしたね~(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月28日 10:51
きっと これ売れますよ。

私も飲みましたが、不思議なのど越し。

子供が大いに気に入っています。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年04月28日 15:12
FP鈴木さん
そうですね♪
新食感ですよね☆
うちも子供が喜んで飲んでます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月28日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファンタ!?
    コメント(9)