ハニーハニーさん♪

昨日の子供サービスの締めは娘の「お好み焼きが食べたい」と言う
一言でハニーハニーさんに決定!!
ハニーハニーさん♪

ハニーハニーさん♪ハニーハニーさん♪
隣にRAGUのレイナちゃん発見!!今日は飲んでないんだね☆
また店にも行かせてもらいます!!

ハニーハニーさん♪ハニーハニーさん♪
ハニーハニーさん♪4人で取り合いになったサンデー♪

コウちゃんシュウちゃんは忙しいのに全料理人数分に取り分けて
出してくれました♪見習わないと・・

ハニーハニーさん♪
娘の隠し撮り♪コウ&シュウちゃんお気に入りのようです☆

ごちそうさまでした~!!
日曜会楽しみにしてまぁす☆


この記事へのコメント
先日はありがとうでしたあ(^∀^)/

とっちゃんもよっちゃんもパパとママの顔でしたね(☆´∀`)

娘さんたちにまたお好み焼き食べたくなってねーとお伝えください(人´∀`)♪

日曜会♪(人´∀`)ムフフ
Posted by シュウ at 2008年04月29日 10:04
シュウちゃん
先日はごちそうさま♪
パパの顔にしちゃあのん兵衛だった!?
日曜休みの人達が増えちゃったらどうするぅ?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月29日 10:41
日曜日は家族サービスですよ!!

日曜休みの人が増えて、うちらもいつか家族が増えたらみんなでBBQですよヽ(^o^)丿

昼間っからのん兵衛ですよ(^-^)V 
Posted by シュウ at 2008年04月29日 13:15
シュウちゃん
BBQいいね~♪
肉とビール・・・たまんないね~♪(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年04月29日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニーハニーさん♪
    コメント(4)