建具屋さん♪

兄貴の親友のTくんです☆
建具屋さんなんですが、ある仕事をお願い中♪
建具屋さん♪

彼はシャイ!?なので後ろ姿のみ(^^)

お願いしまぁす!!

今日はランチにブロガーさんが来てくれたり
雑誌の撮影があったりしたんですが
写真は忘れちゃいましたicon21すみません・・

みなさん、ありがとうございました!!


この記事へのコメント
今日はお客様をお連れしたんですが、お2人とも、うにスパ、うにリゾ、4種チーズピザなど、「凄く美味しい」と喜んでいました。

私も初の"うにリゾット"でしたが、とっても満足しました。

ごちそうさま。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年05月02日 18:41
FP鈴木さん
今日はありがとうございました!!
バタバタしてて、話もできませんでしたが
またゆっくり来てください(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月02日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
建具屋さん♪
    コメント(2)