ビバーチェさん・・そしてinoさん!?

今日のランチにビバーチェさんが来てくれました♪
ビバーチェさん・・そしてinoさん!?
いつも、ありがとうございます!!
また、近いうちにどまん中で御一緒できるといいですね☆

そして・・
ランチの締めは、やっぱりこの方☆
ビバーチェさん・・そしてinoさん!?

zeroさんにもらったステッカーを使っての撮影となりました♪
他のお客さんが、帰られた後じゃないとできない撮影会ですね(^^)


この記事へのコメント
夜になって寂しくなった時に見てしまったこの記事・・・・自分が情けなくなってます・・・どうしてこうなっちゃうんだろう??(笑)
Posted by inoino at 2008年05月07日 00:31
おいしいランチ、ごちそうさまでした~

そして・・・ この怪しい人って・・・(^^;
お次、ワタシも挑戦させてください!笑
Posted by ビバーチェ at 2008年05月07日 03:23
inoさん
おもしろくていいと思います☆
また寂しくなったときは、いつでも見てください(笑)


ビバーチェさん
ありがとうございました!!
もちろん用意しときますよ♪
みんなでやりましょう(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月07日 14:28
ステッカーを面白活用していただきまして感謝です☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年05月07日 18:26
。zero(^-^)さん
車に貼ったバージョンも
ネタとしてとってあります♪
ありがとうございます☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月07日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビバーチェさん・・そしてinoさん!?
    コメント(5)