ビリケン♪

ビリケン発見しました☆
どこで発見したかは、明日載せようと思います♪


今日は新しいワインを探しに出掛けるため
お店はお休みとなります
ご迷惑おかけします・・

試飲しすぎないように気をつけます♪


この記事へのコメント
私もこの前買って来ました~。
幸せをよぶんですよね。

これって、あるとこで私も発見しましたよ。
同じかな?
Posted by hirorinhirorin at 2008年05月09日 12:53
hirorinさん
いいらしいですね♪
うちの店にも置こうかな!?
これは、ある美容院にありました♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月09日 16:28
我が家のビリケン可愛く写していただきありがとうございます♪

↑hirorinさんも気付いていただいたんですね!嬉しいです!

もう、何年も見守ってくれている大切な子です!本物も見に行って来ましたが、うちの子のほうが、ちょっと可愛い(親ばか・・笑)
Posted by apiacco at 2008年05月09日 22:15
apiacco さん
ビリケンさん、うちもほしいです・・・置き場所がない・・
何年もアピアさんにいたから
可愛くなっていったんでしょうね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月10日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビリケン♪
    コメント(4)