終わりました








地味に見えますが、壮絶な戦いが終わりました★
今回は残念ながら義弟は決勝5位でオリンピックは逃しましたが、感動しました!!石川まで応援に来て本当によかったと思います♪
試合が終わった後も、自分が一番悔しいはずなのに
周りのみんなに気を遣うことのできる
すばらしい選手です☆
この後、どんな道に進むかはわかりませんが
応援し続けたいと思います☆
今日は本当にいい一日でした♪


この記事へのコメント
こんばんは ☆とっちゃんさんへ

お店やってないと思ったら、石川県だったんですね。

いいレースだったようですね。
帰りは気を気をつけて帰って来てくださいね。
Posted by 夢1号夢1号 at 2008年05月11日 21:52
夢1号さん
いいレースでした♪
アジアはやはり中国勢が強いですね☆
なんとか無事に帰ってこれました!
睡眠不足です・・
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年05月12日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりました
    コメント(2)