つばめ♪

店の前のツバメがやっと卵を産んだようです♪
つばめ♪
巣の中にずっとはいっています☆

下の掃除をしていると、頭上ギリギリに飛び回って
攻撃してきますicon07

でも元気に雛が巣立って行くまで見守ろうと思いますicon22



この記事へのコメント
とっちゃんさん おはで~す
うちの家にもつばめが巣を作ってくれました。
なんだか幸せを運んできてくれるよな気がしてきます。
Posted by へとへと at 2008年05月16日 08:49
へとちゃん、おはで~す♪
幸せを運んでくれるって言いますよね☆
店の前なので、掃除は大変ですが・・・
でも見てると癒されますよね(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月16日 10:50
私も見守ってください(爆)
できれば、餌も与えてください♪ウフ
Posted by ひーちゃん。 at 2008年05月16日 12:26
ひーちゃん
つばめは癒されるから
見守るんだけど・・・?(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月16日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つばめ♪
    コメント(4)