蛍♪

たった今蛍を発見しました☆
わかりずらいけど・・
帰り道、家の近くのたんぼにいました♪


この記事へのコメント
森でもとんと見なくなりました。。

ホタルを見るとまだ自然がこの辺にもあるんだな~って実感します!

ともっち
Posted by Sky WingSky Wing at 2008年05月29日 10:56
昨日蛍を見に行った方が帰りに寄って下さいました。
きれいだったそうです。
Posted by 団欒畑団欒畑 at 2008年05月29日 14:29
sky wingさん
それが桜木の奥にはいっぱいいるんですよ♪
あれだけの多さなのに写真に
写らないのに残念です・・・


団欒畑さん
うちの実家の近くにも見にくる人が多いようです☆
あれだけ綺麗に光るのが不思議ですね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年05月29日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
蛍♪
    コメント(3)