夢1号さん♪&まさご寿司さん♪

もうけっこう前になってしまいますが
夢1号さんが、いかしたステッカーを貼ったバイクで来てくれました♪
夢1号さん♪&まさご寿司さん♪
波人さんの店のですね☆
せっかく撮らせてもらったのに、アップするの忘れちゃいましたicon20

ありがとうございました!!

そして、先日行ったまさご寿司さん♪
夢1号さん♪&まさご寿司さん♪

遅い時間に行ったのにも関わらず
笑顔で迎えてくれました☆
夢1号さん♪&まさご寿司さん♪

大将も女将さんもすごく、いい人で、いろいろ話しをさせてもらいました☆
ありがとうございました!!&ごちそうさまでした!!


この記事へのコメント
こんばんは ☆とっちゃん&よっちゃんさんへ

 このステッカーワンポイントにって貼ってみました。

初バイクでの登場です。
置いて歩いてきても良かったんですが、この日は疲れてヨレヨレでした。

また寄ります。
Posted by 夢1号夢1号 at 2008年06月08日 19:48
夢1号さん
そうですよね♪バイクは初めてでしたね☆
コンサートは以外に疲れますよね(爆)
ありがとうございました!!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月09日 16:19
先日はご来店ありがとうございました♪



あの時間なら全然大丈夫ですよ(笑)



色々とお話させてもらって私達もとても楽しかったです(^^*)



追伸 ご近所という事でこれからもヨロシクお願いしまぁ〜す m(u_u*)m
Posted by まさご寿司 at 2008年06月10日 21:26
まさご寿司さん
こちらこそ楽しかったです♪
また友達連れて行きます☆
よろしくおねがいしまぁす(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月10日 22:53
お待ちしてますっ

(^-^*)/
Posted by まさご寿司 at 2008年06月11日 00:38
まさご寿司さん
はぁい♪よろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月11日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢1号さん♪&まさご寿司さん♪
    コメント(6)