パスタソース♪

お待たせしました☆
ルスティカーレでは、お客さんのたくさんの声にお答えして
ルスティカーレのパスタを家でも食べてもらおうと
パスタソースの販売をすることにしました♪もちろん、手作りです☆

パスタソース♪
家でゆっくりお好みのパスタを食べれますよ☆
一番声があがっていたのは、小さなお子様のいる家庭の方でした
あとは家族の方全員の帰る時間が違うので外食ができないとのことです。

今、ラッピング方法、ギフトなども、いろいろと考えてます♪
何かと忙しいみなさま!一度お試しください(^^)


もっとみなさんの声にお答えしたいと思ってますので、よろしくお願いします♪
もう予約してくださってるみなさま、お待たせしました☆
こちらから連絡します♪

来週から本格的に売り出します!!

・・・と、久しぶりに店の宣伝しちゃいました・・・icon26



この記事へのコメント
え"~!マジで言ってるぅ?

ま、まさか・・・あ、あのウニソースも売るの?

そんな事したら俺もヤツも店で食わなくなっちゃ・・・わないか!(笑)
Posted by 店長O at 2008年06月13日 18:54
キャー良いじゃん(~o~) 楽しみにしてま~す♪
Posted by BingoBingo at 2008年06月13日 19:26
それいいなぁ(@_@;)
袋井北部の住人には吉報でーす。
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月13日 20:32
店長oさん
マジですよ♪
もちろんウニソースも入ってますよ☆
今後はリゾットとかも考えてます(^^)

Bingoさん
楽しみにしててください♪
まだバリエーションも増やすつもりです♪

hirorinさん
買いだめとかしとくと便利かも♪
また試してみてください(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月13日 23:08
ウニソースが・・・・涙!

イタリアンで飲める家!いいねぇ~

ところで芋は??(笑)
Posted by inoino at 2008年06月14日 07:39
inoさん
そうなんですよ♪
今の予約状況はウニクリームがダントツ1位です☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年06月14日 10:52
この間はごちそうさまでした!
このパスタソース 我が家で大評判でした。
ルスティカーレファンの娘はもちろん、初めて食べた息子も ファンになったようです。
今度は店にも 行きたがってマス。
Posted by maropapamaropapa at 2008年06月14日 19:53
maropapaさん
ありがとうございます!!
ぜひ、店でも食べてみてください☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月14日 23:18
うにクリーム!欲しい~~(^^)
Posted by 波人波人 at 2008年06月17日 21:02
波人さん
思ったとおり、うにクリが1番人気となってます☆
郵送も承ってます♪配送料かかっちゃいますけど
よろしくお願いします☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月17日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パスタソース♪
    コメント(10)