ビバーチェさん♪










今日のランチにビバーチェさんやブルーベリーさんが来てくれました♪
お会いするのは、初めてだったようで、挨拶されてました☆
ありがとうございましたぁ(^-^)


この記事へのコメント
こんのちわ☆おひさしぶりです。
たっこです。
はまぞうブログはじめました☆
お気に入りに、追加させてもらいました。
これからも、よろしくおねがいします。
また、お食事いかせてもらいます
Posted by ★美のBOYAKI★★美のBOYAKI★ at 2008年06月18日 15:30
★美のBOYAKI★さん
コメントありがとね♪
発見したよ☆
うちもお気に入り入れときました(^^)
またよろしくね~!!
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年06月18日 20:28
カッペリーニ、とっても美味しかったです!
そして、一緒に行った方は初めてのルスティカーレさんで、お料理に満足してとても喜んでいましたよ。
ごちそうさまでした(^^)
Posted by ビバーチェビバーチェ at 2008年06月18日 21:26
今日はお邪魔しました。女性部のみなさんランチに大満足でした!
お喋りな主婦ですからルスティカーレさんを宣伝してくれると思います。

今度は夜お邪魔したいです。
Posted by ブルーベリーブルーベリー at 2008年06月18日 21:59
ビバーチェさん
ありがとうございました!!
オーナーメール、今さっき気づきました・・・(汗)
すみません・・
またよろしくお願いします♪♪
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年06月18日 21:59
とっちゃん♪

・・・・困るなぁ・・・・( ̄д ̄) エー
でも今日は座れて良かったです。ありがとう。
Posted by ビバーチェ at 2008年06月18日 23:49
ビバーチェさん
ホント座れて良かったです(汗)
こんなときもあるので、できれば
電話が確実だと思いますので
宜しくお願いします(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月19日 11:25
ブルーベリーさん
コメント入れてくれた時間がかぶってましたね☆
ありがとうございました!!
満足していただいてよかったです☆
またよろしくおねがいします♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年06月19日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビバーチェさん♪
    コメント(8)