今日の大仏さま♪

今日もブロガーさんが来てくれました♪
今日の大仏さま♪
掛川の有名ブロガーさんのさとママファミリー&げんさんファミリーです☆
さとママさんと子供達もいたんですが撮りそびれちゃいました・・
(げんさんのブログはいつ再開するんでしょう・・・♪)

今日の大仏さま♪
さとママさんにはケーキのおすそ分けまでいただいちゃいました♪
ごちそうさまでした!


お泊り会(飲み会)楽しみにしてま~す☆
ありがとうございました!!

大仏さまはレジ付近にいたのですが、皆気づき
若い子達になでてもらったり、大人気でした♪


この記事へのコメント
何か恐ろしいほどに人気者になってるよね!

しばらくは大仏様も帰りたく無いだろうね!

いっそ頂いて祭ってはどう??(笑)
Posted by inoino at 2008年07月31日 00:48
inoさん
そうですね♪
みなさんのブログで人気爆発って感じですかね☆
大仏様は帰りたくないって言ってるんですが・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年07月31日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日の大仏さま♪
    コメント(2)