間違いなく♪

先程間違いなく遠州ナビさんにお賽銭箱をお返ししました♪
間違いなく♪

ありがとうございました!!


この記事へのコメント
なんだ!?
やまちゃんって人が直接来るんじゃないんだ!
大物だな!
大役おつかれさん!
Posted by 店長O at 2008年07月31日 19:22
店長oさん
それがわけあって・・・
営業に出ていた008さんが帰りに寄って
くれたんですよ♪
あの足のおかしな賽銭箱を取りに(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年07月31日 21:31
とっちゃんさん
最後のお勤めお疲れ様でした☆

大仏さま無事元に戻れてよかったですね!!
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年07月31日 22:56
ちーず☆さん
ありがとうございます!!
こんなへんてこな終り方になってしまいましたが
楽しかったです☆やまちゃんも感動してましたよ(^^)
ちーず☆さん!!次にも何か回るかもしれませんよ♪
あの方達が・・・↑(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年07月31日 23:06
みなさんいろいろと
ご迷惑をおかけしました。
無事、大仏様が戻ってきました。
皆様のやさしさに感謝感謝です。

ありがとうございました。

とっちゃん♪
そろそろ飲みに行きましょうよ~。
夏休みだし!
Posted by 遠州ナビ 大場 at 2008年07月31日 23:08
遠州ナビ大場くん
こちらこそ御迷惑おかけしました♪
うちもいろんな縁に感謝しています☆

飲み!いいですね~
ビールのおいしい季節ですよ♪
秋号の合い間にどうですか?!
Posted by とっちゃん♪ at 2008年07月31日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
間違いなく♪
    コメント(6)