静岡パスタ!?♪

今日の午後には遠州ナビさんの撮影がありました♪
今日撮影したのは・・・
静岡パスタ!?♪

こちらは静岡産の由比の桜海老、お茶、浜名湖の鰻を使ったパスタです☆
今はまだ、公には出せませんが
このパッケージ(名前)でいけるかどうか調査中です☆
静岡パスタ!?♪

味はクリーム系で、桜海老とお茶の香りがうっすらとするパスタに
仕上がりました♪

9月からのメニューに出すつもりですので
一度お試しください☆



この記事へのコメント
名前はOKだよ~
ばんばん使っちゃって♪
鎌倉パスタとかもあるんだよ。
Posted by ひーちゃん。 at 2008年08月07日 11:31
ひーちゃん。
ありがとね~商標調べ♪
さすがひーちゃん。今回だけは褒めさせていただきます(笑)
鎌倉パスタ、早速調べます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月07日 15:59
とっちゃん♪
「静岡パスタ」ごちそうさまでした。
こだわりが多くていいですね〜。
美味しかったです。

ヒットいや「ホームラン」間違いなし!
Posted by 遠州ナビ 008 at 2008年08月08日 16:00
遠州ナビ008さん
ありがとうございます!
「静岡パスタ」、これからもよろしくお願いします♪
打撃練習、頑張ります☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月08日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡パスタ!?♪
    コメント(4)