日本海沿い♪















世界一長いベンチ、磯貝岩、巌門に行きました☆
今から輪島の今日の宿にいきます♪なかなかハードです☆


この記事へのコメント
飲み過ぎ注意報(笑)



明日は早起きしないと 朝市終わっちゃうよ!


ん? やってるのかな


※昨日は 総会の後 いつもの『どまん中』で二次会!!師匠も寄って(酔って)くれたよ(笑)

さあ 来月から始まるよ! テンション上げて行こ〜ぜ!



で… 三人目((笑))
Posted by ぐっちー at 2008年08月25日 18:53
ぐっちーさん
案の定飲みすぎてしまいました♪
昨日こっちの祭見てたらテンションあがちゃいました♪
三人目の件は勘弁してください(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年08月26日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本海沿い♪
    コメント(2)