ひかりあべにゅうさん♪

ひかりあべにゅうの担当のHちゃんが寄ってくれました♪

ひかりあべにゅうさん♪

手には静岡パスタ☆

今日これから第一テレビでも紹介してくれるみたいです♪
どんな映像が流れるのか自分達もまだ見てないので
心配ですが・・


この記事へのコメント
テレビ さっき みたよ〜q(^-^q)

なんだか

眠そうな かおしてませんでしたかぁ!?(^o^ゞ



しずパス 食べにいきますねぇ〜(^o^ゞ
Posted by 梅爺 at 2008年09月03日 18:04
梅爺さん
おぉっ!見てしまいました?自分はまだ見てないのですが、朝早い撮影だったからでしょうか♪
「しずパス」使わせていただきます☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年09月04日 00:53
大失敗!
8月のカレンダーの隅っこにメモして
9月用めくる時にメモを転記するの忘れてました。

早めに食べてみたいわ、「静岡パスタ」

なかさ2
Posted by なかさなかさ at 2008年09月04日 01:13
なかさ2さん
自分もそれよくやります♪
今朝ビデオでみたんですが
やばい顔してました(笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年09月04日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひかりあべにゅうさん♪
    コメント(4)