そしてまた杉谷!ピーク♪












大盛りあがり☆


この記事へのコメント
この日、とても楽しみに「福助ラーメン」さんに行ったんですが、祭りで休みでした(泣)今日、クラッカージャックさんで偶然にも仕事中の若手☆君に会いました☆彼に会うと、何故か酒が飲みたくなってしまいます!
Posted by ジュンキチ at 2008年09月16日 22:13
ジュンキチくん
やっぱ祭優先の店は多いんだね(笑)
自分もこの日若手☆に会ったので
酒が進んだ進んだ~♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年09月17日 10:44
あざぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っスo(^-^)o♪♪

兄さん方と、へべれけになりたいもんです(笑)
Posted by 若手☆ at 2008年09月17日 22:04
若手☆くん
みんなで飲みたいねぇ♪
へべれけに☆祭囃子をつまみに(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年09月18日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そしてまた杉谷!ピーク♪
    コメント(4)