お知らせ♪

お知らせ♪
昨日のinoさんです♪
初静パスでした☆
ありがとうございました~!!


新メニュー、今日から登場しました♪

・・・がっ、

明日はどうしても抜けられない用事があるため
一日お休みをいただきます。申し訳ないです・・

あさってから、お待ちしてます!!
よろしくお願いします(^^)


この記事へのコメント
その後の静岡パスタの売れ行きは如何ですか!

また食べたくなっちゃたんで近々行かせて頂きますね!
Posted by inoino at 2008年09月22日 23:57
inoさん
毎度ありがとうございます!!
静岡パスタはいい感じに売れております♪

お世話になる方がいっぱい増えそうです☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年09月23日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ♪
    コメント(2)