いい声してます♪

昨日暮らしタイムスのミッチーがポスターの納品に来てくれました☆
いい声してます♪

写真ではわかりませんが、ミッチー
かなり、いい声になってます♪
祭り頑張った証拠ですね☆

ミッチー以外にも昨日来ていただいたお客さんでも
何名かはすごい声になってました(^^)もちろん女性も♪

やっぱりみんな祭りは張り切っちゃうんですね~



この記事へのコメント
声やっと治りました(^^)
来年の祭りに向けてさっそく準備していきたいと思います!
Posted by ミッチー at 2008年10月18日 16:20
ミッチー

治ってよかったです♪
さすが!祭り好きはもう来年のこと
考えるらしいです☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年10月18日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい声してます♪
    コメント(2)