七海さん♪

今日は浜岡にも用事があったので行って来たのですが
お昼は七海さんへ寄らせていただきました♪

     七海さん♪

七海さん♪七海さん♪

七海さん♪七海さん♪

          七海さん♪
どれもおいしくいただきました♪

大将、さとママさん、忙しい中、いろいろ気を使っていただいて
ありがとうございました♪

パソコンの待ち受け画面まで変えていただいて・・・(笑)

また、ゆっくりお邪魔します!!



この記事へのコメント
おはようございます。

私も一度だけお邪魔した事があります。

日曜日に清水で会合、帰りの電車で

愛野駅通過、立ち寄りたい気分に!

次回は途中下車試みます。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年10月29日 09:37
ちんちら斉藤さん

七海さんも自信をもってお勧めします♪
次回はお待ちしてます☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年10月29日 10:58
とっちゃんコメントありがとう!

次回は是非!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年10月30日 11:34
ちんちら斉藤さん
お待ちしてますね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年10月30日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七海さん♪
    コメント(4)