ハニーハニーさん♪で・・

今日は買出しついでにランチ時間が伸びた
ハニーハニーさんに寄りました☆
ハニーハニーさん♪で・・

ハニーハニーさん♪で・・ハニーハニーさん♪で・・

おいしいお好み焼きをいただきながら話しをしていると
くらしタイムスのミッチー登場♪
ハニーハニーさん♪で・・
せっかくなんでみんなで撮影☆

またみんなで飲みましょう(^^)/



この記事へのコメント
私も、昨晩Honey!・ハニーさんへ
行ってまいりました。
完熟トマトのシャーベットは、
それはもう、最高でしたよ。
早く行かないと売り切れそうで。。。
記事にそう載ってました。
それに!早く食べないと解けちゃうのに
なかなか良い画像が撮れなくって!
悪戦苦闘!!
しかも!昨日シュウさんに初対面しました。
私、素っぴんでした。(笑)

とっちゃん♪さん
次回は、ルスティカーレさんに
お邪魔しますよ~。
突然、お邪魔しますが…
きっと、声をかけられませんので
あしからず。(笑)
Posted by plum at 2008年11月05日 11:07
plumさん
行ってきましたかぁ〜♪
コウちゃんもシュウちゃんも気さくでいいですよね☆トマトのシャーベット食べてみたいです!
またプラム フィールドさんにもこっそりうかがいます♪
バレそうですが・・(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年11月05日 15:22
直ぐ!バレますよ。(爆笑です)

袋井では、知らない方がいない
と伺っておりますよ!
Posted by plumplum at 2008年11月05日 23:27
すみませ~ん。
間違いです。(恥)
伺う→窺う
Posted by plumplum at 2008年11月06日 00:51
plumさん

お恥ずかしい☆
変装でもしていきましょうか!?(笑)
昼真っからワイン飲んだくれのおっさんがいたら
注意して見てください・・・(爆)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年11月06日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニーハニーさん♪で・・
    コメント(5)