柿♪

柿をいただきました☆
次郎柿です♪
生ハムと一緒に食べても美味しいです!
ごちそうさまでした〜(^^)


この記事へのコメント
こんばんは~。
わ→っ!
柿ですか?
生ハム。。。
フルーツにONですね。
柿、秋ですねぇ。。。
母の実家にも柿の木がありますが。。。
枝を掃ったら、実がならなくなりました。
それまで、この時期は。
毎年。毎年。飽きるほど、食卓に登場したものです。
飽き飽きしていましたが。。。
無いとなると食べたくなる。
どんな、心理でしょうねぇ…
Posted by plumplum at 2008年11月10日 23:54
plumさん

実は実家にもたくさんの柿の木があって(爆)
そうなんですよ♪その時は飽き飽きだったのに
こうしてあらためて食べるとうまいんもんですね☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年11月11日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柿♪
    コメント(2)