どまん中さん♪
















昨日のディナー終了後、飲みに来てくれた
眠り地蔵さんとどまん中さんに行きました☆
念願のせんべい汁(^^)

少ししかいれなかったですが、帰ろうとしたら
inoさんがご来店!後ろ髪ひかれる思いでしたが・・写真だけ☆

マスター&ママ!
ごちそうさまでした〜♪


この記事へのコメント
とっちゃん、よしえ様
昨日はお疲れ様でした!

やっぱ ウニクリ最高〜

また近い内に家族でお店にお邪魔しますで宜しくです(^O^)/
Posted by 眠り地蔵 at 2008年11月20日 19:40
先日はちょこっと鹿あえず寂しかった出す!!

今度また一緒に飲もうよ!

今日はヘベレケです!がしっかりとしてるつもりdセ素c!!(おおわだ爆!9)
Posted by inoino at 2008年11月21日 00:47
眠り地蔵さん

先日はありがとうございました!!
また家族忘年会もやりましょう☆


inoさん

ぜひ、また御一緒してください♪
それにしてもけっこうきてますね~
ヘベレケさが伝わる文章です(笑)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年11月21日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
どまん中さん♪
    コメント(3)