ロシア土産♪

今年もあの外人さんたちの来る時期になってきました♪
まずはロシアの方達が仕事で来ています♪
日本にくるたびに来てくれます☆

そして、土産まで。。
ロシア土産♪

毎回嫁にはチョコレートを、自分にはお酒を♪
よくわかってくれています(笑)
ロシア土産♪

ロシアの方達が持って来てくれる酒はやっぱり強い!
寒い国ですからね♪


いつもありがとうございま~す!!


この記事へのコメント
毎年決まった時期に外人さんが来るんですね♪
渡り鳥みたぃですね^m^

ロシアのぉ酒、火がつきそうです(^_^;)
Posted by umiumi at 2008年11月25日 09:37
umiumiさん

決まった外人さんばかりじゃないんです♪
おととしはイタリア&フランスの方達総勢14名
去年はイタリア&ロシアの方達
今年はロシア&フランスの方達です♪

いつも来てくれるので嬉しいです☆
Posted by とっちゃん♪ at 2008年11月25日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロシア土産♪
    コメント(2)