ディズニー♪

昨日から うちのスタッフのaがディズニーランドに行っています♪
ネタ作りに貢献してくれてます(笑)

ディズニー♪

今のシンデレラ城

ディズニー♪

さすがディズニー、25づくしですね☆

そういえば今年貰っているディズニー土産は全部25の文字が入ってたような・・・


ありがとうa!!
きゃっきゃ、はしゃいで、彼が疲れてる姿、想像つくよぉ~(笑)

気をつけて帰ってくるんだぞ~
ずっと彼の運転だろうけど・・彼!お疲れさま~!!


この記事へのコメント
今日も美味しい料理ご馳走様でしたm(__)m

まだ先の事だけど
子供が1月4日楽しみに待ってるみたいだから宜しくね


っとaのツレ、来た時には内緒で電話してよ!

久しく顔みてないし……
頼むね〜(^0^)/
Posted by 眠り地蔵 at 2008年11月27日 21:06
私も25周年のディズニーランドに行きたいです~(泣)
Posted by リーフ♪リーフ♪ at 2008年11月28日 00:03
眠り地蔵さん

ありがとね!!
うちも楽しみにしてます♪
aの彼が来たらこっそり電話しま~す(^^)



リーフ♪さん

けっこう行ってる方多いですよね☆
ディズニーの魅力はすごいですね♪
Posted by とっちゃん♪ at 2008年11月28日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ディズニー♪
    コメント(3)