焼津土産♪

今日のランチには大常連のYさん夫妻、廚’sのKさん、よっちゃんの同級生達、
Mさん達、そして波人さん達と、知り合いの方がすごく多かったです♪
ありがとうございます!!

そしてこちらは波人さんからいただいたマグロの佃煮♪
焼津土産♪

焼津土産♪

さっそくいただいたのですが、これがまた、うまぁい!!

白いごはんにはもちろん、少し甘くてそのままでもぜんぜんいけます♪
つまみにもぴったりです☆さすが波人さん、わかってくれてます(笑)


ありがとうございました~!!




この記事へのコメント
厨sのかもすけです。 
家が近所なのに久しぶりですみませんでした!
相変わらずうまかったっすっ!
最近はブログやめましたけど厨sのBBSでブログっぽい事してますんで良かったら見てみてください。
また嫁さんと伺います。
ごちそうさまでした。
Posted by かもすけ at 2008年12月01日 21:59
かもすけさん

ありがとうございました!!
厨sさんのBBSもちろん見せていただきます♪
またお待ちしてます☆
自分らも伺いま~す(^^)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2008年12月02日 10:30
昨日は美味しいランチを食べれてお友達も私も大満足でした♪

この角煮おいしいでしょう~
12月はもう予約がいっぱいでギリでGETできました♪

とっちゃん飲みすぎないようにね(笑)
Posted by 波人波人 at 2008年12月02日 17:51
こんばんは。
かもすけです。昨日はありがとうございました。
ブログ開設しましたのでまた気が向いたときに見てください。
Posted by かもすけ at 2008年12月02日 22:58
波人さん

ありがとうございました!!
角煮おいしいです♪ご飯にも酒にも合うって最高ですね☆
飲みすぎちゃいそう!!



かもすけさん

ありがとうございました!!
もちろん見させていただきます♪
お気に入りにもいれちゃいます(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2008年12月03日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津土産♪
    コメント(5)