暮らしタイムスさんより♪

今日ランチ前に暮らしの編集長さんが
年末の挨拶に来てくれました☆

袋井の地酒をいただいちゃいました♪

ありがとうございます!!


そして本日のディナーは貸し切りとなっています☆
よろしくお願いいたします♪


この記事へのコメント
とっちゃんさんへ
地酒ですか、お魚料理とあいそうですネ。
ダッチオーブンのアクアパッツア(魚料理)
なんかと一緒に飲めばいいかも。

さて、創業塾の新年会のことでコメント
させていただきます。
1月17日を楽しみにしています。
イタリアンだから、ピザの料理は出ますか?
私、貧乏なのでイタリアへは、行ったこと
ありません。
せめて、料理だけでもイタリアを味わって
みたいと思っています。
昨年の新年会は、友人たちとの新年会が
あったので参加できませんでした。
でも、今回は、違うゾオ~~~~~。
2年ぶりを楽しみたいと心密かに
闘志を燃やしています。
とっちゃんさんの美味しいイタリアンを
飲食して、大いに皆さんと語りあい
お酒も飲みたいと頭の中でイメージして
いますので、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 掛川仁藤 大石米穀 掛川仁藤 大石米穀  at 2008年12月28日 11:06
掛川仁藤 大石米穀さん

このお酒は年始に楽しもうととってあります♪
17日はよろしくお願いします☆
頑張ってるみなさんの話はすごくためになります☆

大いに飲んで楽しんでください(^^)
 
Posted by とっちゃん♪ at 2008年12月29日 16:58
このきざんは高いものじゃないですけど、
地元の特徴あるいいお酒だと思います!
とっちゃん、飲み過ぎ注意です!!
Posted by 暮らしの編集長暮らしの編集長 at 2009年01月05日 22:17
暮らしの編集長さん

きざん、おいしいですね☆飲み過ぎ・・遅かった(笑)ごちそうさまでした!
袋井のお酒もいいですね!
Posted by とっちゃん♪ at 2009年01月08日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暮らしタイムスさんより♪
    コメント(4)