先生♪

今日はとある高校の先生達がランチに来てくれました♪
先生♪
ちょっと表情硬くなっちゃいましたが・・・
「なんでも載せちゃって~」と気さくな先生達☆

この中にはよっちゃん♪が高校時代、バレー部で
大変お世話になったS先生がいます☆

知ってる先生はいますか!?

今日はエコパにてマラソン大会があったようです(^^)
みなさん、お疲れさまでした~☆



この記事へのコメント
なんかほとんど知ってるんですけどぉ… w(°O°)w
体育の時間が脳裏に浮かんで来たぁー w(°O°)w
Posted by 若手☆ at 2009年01月30日 22:27
若手☆

だよね~♪
昨日はあの高校のマラソン大会だったからね☆
確かにみなさん体育会系だったよ(^^)
Posted by とっちゃん♪ at 2009年01月31日 10:52
お久しぶりです☆
バレーの鬼監督サイゴウ先生だ~☆
Posted by たっこ☆ at 2009年01月31日 13:24
たっこ☆

久しぶり~♪
あっ言っちゃった~(笑)
ぜんぜん変わってなくてびっくりしたよ~
相変わらず元気だったよ☆
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2009年01月31日 15:41
懐かしい!!
懐かしすぎる~~~~(笑)
Posted by ひーちゃん。 at 2009年02月02日 12:25
ひーちゃん。

だよね~☆
何年前だっけ!?(笑)
Posted by とっちゃん♪よっちゃん♪ at 2009年02月02日 15:25
5年前くらい?ウフ
Posted by ひーちゃん。 at 2009年02月03日 08:58
ひーちゃん。

そ 、そうだよね~♪
まだ○○歳だったっけ・・・(苦笑)
Posted by とっちゃん♪とっちゃん♪ at 2009年02月04日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
先生♪
    コメント(8)