武寿司さん♪

昨日は、とある集まりがあったのでげんさんに寿司を注文しました☆

せっかく綺麗に並べてくれてあったのに
もう待ちきれず、少し食べてあります・・・

武寿司さん♪

3つあったオケもすぐに空っぽ♪
げんさんもみっちゃんもいつもと変わらず、元気いっぱいでした☆


武寿司さん♪

ワインのプレゼントまで頂いて☆ありがとうございました!!


この記事へのコメント
先日、日邦開発主任さんとお伺いした雑賀です。

本当に美味しい時間をありがとうございます。
案の定、妻に恨み言を言われました(笑)
近々、妻とお伺いします。

宜しくお願い致します。

お気に入り、ありがとうございます。
Posted by slaterslater at 2009年02月10日 14:53
slaterさん

こちらこそありがとうございました!!
またファミリーでもお越しください♪

お待ちしてま~す(^^)/
Posted by とっちゃん♪ at 2009年02月11日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
武寿司さん♪
    コメント(2)